2006年02月15日

お知らせです

 先日コーギーチャンネル7のなおさんから、ワンコSNSコミュニティのお誘いを
うけ参加しています。
上手く説明できませんが、会員限定のワンコ大好きさんが集うところです。
管理運営はなおさんのご主人であるななパパさんがなさっています。
私もまだ使いこなせていませんが、たくさんの飼い主さんが集まって
楽しくわいわい、情報交換できると楽しいです。
あやしいところではありませんので、興味のある方はアドレスを教えて
くださると私の方から招待状を送ります。
コメント機能の所に、メールアドレスを記入してください。
ブログやHPのURLを貼り付けていると、それが優先されますので、
メルアドは非公開となり私にだけわかるようになっています。

興味のない人は無視してくださってOKです。
気軽に参加してください♪

 昨日・今日ととても暖かい日が続き道路もアスファルトが顔を
出しています。
でも、明日からはまた氷点下に逆戻りです。
道路も歩きにくいし、慎之介も怪我をしないか気になります。
早く春がこないかな〜。
P1020206.jpgP1020205.jpg
慎之介もぽかぽかして気持ちがいいのか、お腹をだしてとぐろを巻いています。
posted by pooh at 23:41| 🌁| Comment(14) | TrackBack(1) | パソコン・インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
こちらでは、はじめまして♪
水曜日からSNSのメンバーにさせていただいています、linchanです。
しっぽコーギー(リンジー)を飼っています。
慎之介君、可愛いですね。
慎之介君のお誕生日、うちの息子(人間)と同じです!
こちらでもよろしくお願いしますネ。
Posted by linchan at 2006年02月16日 00:47
とぐろ慎之介くんだ♪

わんこコミュ紹介して頂き嬉しいです^^
かなり楽しくなってきましたね。ふふふ
E-DOGでは素です(笑)
今日ツルツル過ぎて、ななさん引っ張るから危なくてマジ切れしそうになりました。。。
ヒール…夢だ。ボーーッ
Posted by なお at 2006年02月16日 00:54
うわ〜!しゅごいなぁ。爆睡ってとこでしょうかね♪可愛いなぁ。。アーサーこんなのやってくれたらポンポンに顔埋めちゃいそう。今もエリちゃんつけてお昼寝です。キレイな慎之介君&お腹だなぁ。ワンココミュまだ使い方がわかんなくって´△`ちょっとずつですぅ。あ〜歳を感じるわ!
Posted by アー君のママ at 2006年02月16日 10:07
わんこコミュってワクワクしますね〜♪

慎之介くんのアンニュイなポーズ とってもかわゆいですね!
うふふふ
チュルチュルな道でころばないように、お気をつけください
ウンウン
Posted by みぃたん&初実 at 2006年02月16日 10:36
>linchannさん、ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそ何もわからずやっていますが、みんなで楽しんでやっていきたいです。
慎之介の誕生日がお子さんと同じなんですか!?
それならもう少しでお誕生日ですね☆
慎之介の誕生日をどうやって祝おうか考え中です。
 どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>なおさん、メンテナンスが長くて(´Д`;)ヾ スミマセン
この何日かですごい溶けて、グサグサですよね。
慎之介も歩きにくそうです。
肉球が大丈夫かつい気になる心配性飼い主です(^^;)

>アー君のママさん、毎日毎日この姿勢で寝てます。
丸見えで恥ずかしいです(^^;)
こんなに腹だして寝る犬もいないと思うのですが。。。
 私もワンココミュの使い方は???ですが、とにかく何でもやってみると
そのうちわかるのでは〜と思います。ママさんの明るさで
ぐっと盛り上がりますよ♪

>みぃたん&初実さん、毎日これですから、しまりのないワンコです。
道路本当にすごいです。明日は(今日か。。。)しばれるので
道路がどうなっているのか恐怖です(-_-)
Posted by pooh at 2006年02月17日 00:09
トラバありがとうございます♪
私もトラバしましたよーん♪(^^)v

シーサー復活して良かったです。
朝になっても復活してなかったら、どないなってん!とツッコミの準備するとこでした(苦笑)
Posted by なお at 2006年02月17日 08:13
慎之介くん、ゴロゴロ、グルングルンですね、(・∀・)かわいい。寒いの大丈夫なのに、あったかいの好きで、犬っておもしろいですよねえ。
SNS(汗; やり方いまいちでじぇんじぇん活用してないよ〜 なおさまごめんなさーい(ってここに書くなよ!!)
毎日なにかしらいろいろ考えついちゃって、はなとじたばたしてるもんで、、時間がない。。。
poohさま、あのトイレスプレー、ほんっっっっっと効かないですねっ(怒 カモが悪いんだけどさ。。_| ̄|○
Posted by hanasaku2005 at 2006年02月17日 09:26
あ、復活してる。昨日は午後ずっとメンテナンス中だったんだよ〜!
hanasakuさん、いわれのない怒りをここでぶつけないように(爆
慎之介君、見事な開脚ですね〜。熟睡しててかわいいです。イタズラ心が刺激されます。
Posted by こぎママ at 2006年02月17日 10:04
<hanasakuさんへ
余裕のあるときに、ゆったり眺めて見てくださいね。
皆さん、楽しく活用されてますよん♪
お勉強になることも、いろいろありますよん♪
明日は、hanasakuさんへメッセージがとぶと思いますよ〜ん^m^ナイショノハナシカナ?うふ
Posted by なお at 2006年02月17日 10:21
とぐろ……\(◎o◎)/!
AZには絶対に無い柔軟性です。
伏せの体勢で寝ていたと思ったら、どぅっしぃぃ〜ん!で感じで超ゆっくりひっくり返ってへそ天になる──というのがいつものAZですから(←象の墓場にたどり着いた死にかけの象のよう)。
メールアドレス付けたので私にもδηδ お願いします。
Posted by まこぷう at 2006年02月17日 12:26
>なおさん、あれからすぐに復活したのよ〜。
緊急メンテだったらしいけど、ここって中国からも規制されている
ところなので、嫌になっちゃうよ(T_T)
引っ越したくなってきた。。。

>hanasaku2005さん、毎日これやってますよ。。。
犬ってこんなにお腹出してるもんなんですかね。
いつも丸出しで恥ずかしいです。
そうそう、あのスプレー関係でカモ2号情報があります。
あとでわんこコミュ経由で情報を提供します。

>こぎママさん、あんな時間に緊急メンテなんてびっくりです。
おまけに長すぎ!!!
もういちいちいじったら再構築なんてしなくちゃなんなくて
何でもOKなところだけど、微妙です(-_-)
これだけ全開でも、どこさわっても平気なんですよ〜犬じゃないかも(^^;)

>まこぷうさん、招待状遅らせていただきました。
ありがとうございます。
 グリニーズを食べたらどれくらいで排せつされるか
今週中に実験してお知らせしますね。
確か、翌日には緑色のウンが出ていたような気が。。。
Posted by pooh at 2006年02月17日 13:52
なんだか楽しそうなコミュニティができたんですね。
私もアドレス入れとくのでよかったら招待してくださいね。
慎ちゃんみごとにへそ天してますねヽ(^。^)ノ
Posted by えん at 2006年02月17日 19:55
SNS‥っていったいどんなものなのでしょうか?よくわからない奴で申し訳ありません(汗)
メルアド入れておきましたので〜よかったら教えてくださいm(_ _;)m(が、土日はパソコンあまり使えないのですぐに行けないかもですが/謝)

慎之介くんのぐる〜んなトグロ姿が凄い( ̄口 ̄;)!?(驚)
ハロさんもよくやりますが〜こんなに体は柔らかくないです(;^ー^A(汗)
Posted by まりー at 2006年02月17日 20:23
>えんさん、招待状今から送ります!
えんさんも大きなベット買ったんですね。
1月28日の記事に色違いのベットで寝ている慎之介が見られます。
 うちは毎日あっけらかんと、モロダシで寝てます(^_^;)

>まりーさん、mixi(ミクシィ)という有名なところがあるようで(私は知りませんでした)
そこと仕組みは同じようです。
メールのやりとりも簡単にできますし、友達の友達はみな友達だ!って感じで
たくさんの犬友達ができるといいなぁ〜と思います。
招待状を送りますので、いつでも登録して様子を見てください。
Posted by pooh at 2006年02月17日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13338089

この記事へのトラックバック

わんこライフ♪
Excerpt:     以前ちらりと言っていた、わんこSNSコミュニティがほぼ完成しました♪ 私がメルアドを知っているわん友さまへは、招待状を送らせてもらいますうふそんなの興味ないよー!..
Weblog: コーギーチャンネル7
Tracked: 2006-02-17 08:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。