2006年05月04日

オフ会inモエレ沼公園

 今日は午後からモエレ沼公園にコギっちのオフ会に行ってきました。
日頃の行いがみんな大変良いようで、朝から快晴!
夫も旅行で留守なので、家事は手抜きでなんて素敵なGWなんでしょう!
 夫が留守なのでななパパさんが迎えにきてくれました。
感謝感謝ですm(_ _)mシートの毛、そのままでごめんなさいm(_ _)m

 モエレ沼公園はとても広くて、わかるのかな〜と思いながら
コギを探すこと数分・・・いましたコギちゃん♪
リヴ君やチャチャ丸君、まゆちゃんが迎えてくれました。
DSC_0336のコピー.jpgDSC_0435のコピー.jpgDSC_0365のコピー.jpg
ブログでお名前だけは知っていた華琳ちゃんや胡琳ちゃん
DSC_0359のコピー.jpgDSC_0388のコピー.jpg

ななちゃん、花ちゃん、乙ちゃん、ゴジラ君、レノンちゃん
DSC_0540のコピー.jpg
DSC_0587のコピー.jpgDSC_0528のコピー.jpg
DSC_0499のコピー.jpgDSC_0393のコピー.jpg
大君、洋平君、小雪ちゃん
DSC_0545のコピー.jpgDSC_0560のコピー.jpgDSC_0562のコピー.jpg
アンジーちゃん、麿君、ハッピーちゃん、ミッキーちゃん・・・
DSC_0466のコピー.jpgDSC_0473のコピー.jpgDSC_0341のコピー.jpg
娘が今回写真を撮ったので、全部のワンコが写ってませんでした_| ̄|○
翔くん、ほたるちゃん、凜ちゃんの写真もないです。ごめんなさい。
一体何頭のコギが集まっていたんでしょうか???

とうの慎之介は何をしていたかというと、最初はチャチャ丸君とお相撲です。
そのあとはしばらくレノンちゃんとお相撲してました。
相撲ばっかりしてました(汗)
DSC_0411のコピー.jpg

DSC_0497のコピー.jpg

DSC_0494のコピー.jpg

DSC_0554のコピー.jpg
何度も何度も慎之介は転がっていました。
後半はまゆちゃんがとても気に入ってしまい、去勢したはずなのに微妙な体勢で
腰を振ってました_| ̄|○
DSC_0623のコピー.jpg

DSC_0616のコピー.jpg

DSC_0611のコピー.jpg
去勢前も去勢後もしたことがなかったんですが、どうしちゃったんでしょう。
まさかまだお腹に残っているんでしょうか????
こんな失礼な奴で本当にチャチャママさん、ごめんなさいm(_ _)m
娘もたくさん遊んでいただいたみたいで、たいへん喜んでいました。
皆さん本当にありがとうございました。
posted by pooh at 21:29| ☁| Comment(26) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎之介くん!積極的でしたね〜♪
リヴが好きなマユちゃんを奪われてしまいましたよ(笑
ほんとたくさんのコギが集まりました。
コギ20 レト1 ボーダー1 オウシ〜1 多分!

また遊んで下さいね♪
Posted by リヴぱぱ at 2006年05月04日 21:55
ヽ(゜∀゜)ノおおーーーコギさんがいっぱーーーい!!かわいいなあ〜 よかったねえ、慎之介くんお相撲いっぱい出来て(W もーマユちゃんとの写真には爆笑しました〜
Posted by hanasaku at 2006年05月04日 21:57
おっと〜〜
慎之介君 まゆちゃんの時とレノンの時と
態度が違うじょ〜〜(笑)
レノンはプロレス相手って所でしょうか(笑)
今日は本当に初めましてでしたが
レノンと遊んでもらってありがとうございました
また今度、プロレスしてやってください。
Phooさん、お姉ちゃんもご苦労様でした。
Posted by Goziママ at 2006年05月04日 22:29
★リヴぱぱさん、今日はお疲れ様でした。
色々今回はお手数をおかけしました。次回もお願いいたします(^o^)
コギちゃん他にもいらしたのはわかったのですが、名前が覚えられませんでした(^_^;)
あと2頭いたんですよね。。。誰かわかる人教えてください。
マユちゃんは、リヴ君と慎之介で悪い虫が付かないように大切に守ってあげましょうね。
★hanasakuさん、コギにまみれてきましたが、慎之介がじゃまだわ〜(笑)
慎之介があんな調子だから、私は疲れました。
相手をしてくれるワンコがいて助かりましたけどね。
★Goziママさん、(´Д`;)ヾ スミマセン
慎之介どうしちゃったのか、レイザーラモンHGになってしまいましたよ。
去勢したはずなのに。。。どうなんているのか。
レノンちゃん次回もプロレスのお相手お願いいたします。
Posted by pooh at 2006年05月04日 23:22
今日はありがとうございました。
ブログで見た子達、コミュニティーで見た子達に会えました。でも、大部分、誰が誰だかわからくて、困ったものです。慎之介くんは強烈でわかりましたよ。
仲良くていいねぇ。写真のメールありがとう。
お嬢さん写真とても上手ですね。あんなに動いてるのにすごいよ。わたしなんか、8枚ぐらいしか撮れなかったです。写真使わせていただきたいと、思います。
今日は私のほうがなんだか緊張しちゃって、ブログも更新いていません。ほんとうにありがとうございました。
Posted by koba-koba at 2006年05月04日 23:32
お疲れ様でした〜写真ありがとうございます。
帰宅して今まで爆睡してました(笑)
モエレでカップル誕生したようなマユちゃんとの
ラブラブは見ていて微笑ましかったです。うふ♪
お互い好き合ってるように見えましたよ〜

移動中は、ななの方がお姉さんなのに
私には兄慎之介くん、へたれ妹なな(笑)のように
見えて楽しかったです(^m^)プププ
しょうもないやつだな〜と思われてたでしょう^^;
また遊んでください☆
Posted by なお at 2006年05月04日 23:44
お天気にも恵まれて〜とっても楽しいオフ会だったみたいですね♪
コギさんがいっぱ〜い!もう最近はそれだけで幸せになれちゃうウチだったり(^^)v
慎之介君もプロレス好きなんですね〜いいなぁ。。。ハロさんもプロレスして遊んで欲しいですo(><)o
Posted by まりー at 2006年05月05日 07:48
華琳(コギ)胡琳(ボーダー)の華琳ママですぅ〜
昨日はお疲れ様でした(^O^)
久し振りのコギオフ会だったので、たくさんのコギに囲まれて楽しかった♪
娘さんには華琳をいっぱいナデナデして貰い、華琳姉さんは大そう満足げでした(笑)
撫でてぇ〜!!ってしつこかったでしょ?いつもなのですよ;^_^A
華琳はワンと遊ばない子なので、友好的な新太郎君が羨ましかったですぅ〜!!
Posted by 華琳ママ at 2006年05月05日 09:13
★koba-kobaさん、慎之介かなり強烈な印象を与えてしまったようですね(>_<)
お恥ずかしいです。。。
家ではおとなしいいい子ちゃんなんですが、犬を見ると豹変してしまうんです。
そのうち麿君みたいに落ち着くといいんですけど。。。
写真は娘が撮っていたので、なんだか構図がイマイチですが
好きなように使ってください。
サイズがい大きいのでプリントしてもキレイだと思います。
次回お会いできることを楽しみにしています♪
★なおさん、マユちゃんなんだか女の子らしくて慎之介のハートを
見事ゲットしたみたいです。
リヴ君もマユちゃん大好きなので三角関係です(あははは)。
 ななちゃん同じ車内でしたが、頑張ってましたね。
慎之介のことも何となく気になる様子で、何度か会ううちにOKになりそうですね。
並んで歩いても平気そうだったしね。
そうそう、車汚してしまって(´Д`;)ヾ スミマセン。
テープ持参で行くのを忘れてました_| ̄|○
ななパパさん、本当にありがとうございました。
★まりーさん、お天気がいいのでワンコも人もすごすぎです!
うじゃうじゃいましたよ。
コギが山の麓を占拠していたので、他のワンコは近づけなかったかもしれないです。
慎之介はプロレスラー(力士かも・・・)なので、あちこちで飛びついてました。。。
遊んでくれるワンコがいて良かったです(*^_^*)
★華琳ママさん、いらっしゃいませ!
昨日は本当にありがとうございました。
自分の犬のところには居ないであちこちいってよそのワンコをいじくり回していたようで、
本当にすみませんでした。
華琳ちゃんも胡琳ちゃんも、いいワンちゃんですね。
皆さんのところのワンちゃんの方が私はうらやましいです。
何であんなにやんちゃなのか。。。
これに懲りず、次回もまたお会いできることを楽しみにしています。
Posted by pooh at 2006年05月05日 11:44
かてぃ家も行って見たいとおっしゃっているモエレ沼公園ですね♪
しかもコギコギで、たまらない幸せですね〜☆
ふふふ、レノンちゃん可愛い〜☆ まゆちゃんともラブラブで、コギ同士イチャイチャするのは羨ましいな〜! 小夏はせっかくアーサー君とデートしたってシラ〜として、愛想ないったら、、、
コギの飼い主はアウトドア派が多いようで、昨日も公園でたくさんのコギっちに会いました。何十万回見ても、コギのテケテケ歩きは可愛くてたまりません〜♪
Posted by 小夏ママ at 2006年05月05日 12:08
うわ〜コギっちがいっぱいだ〜
ディスク大会に続きえみさんファミリーもオフ会に来て
らしたんですね〜♪
4日はひたすら帰り道だったもんな〜
もう1日休みだったらそちら市に1泊して
我が家もちゃっかり参加してみたかったぁ〜
華琳ちゃんも紋兄と親戚なのミッキーちゃんも
確か親戚さんなはず…

慎之介君意中のコギちゃんがいたんですね〜♪
頭がハートになったかな?(笑)ラブラブ
Posted by 紋母 at 2006年05月05日 16:33
慎之助君とpoohさん
またまた楽しそうな所へ行ってきたんですね

近くにいっぱい楽しそうな所があるのはうらやましいです
たくさんのコーギーのお友達がやって来ていたんですね

画像を見ているだけでワクワクしてきます!!

素晴しいオフ会お楽しみでしたね
Posted by おやじ at 2006年05月05日 17:07
ホント、コギッチが沢山集まってすごいです。
それにボーダーちゃん、菜々子よりずっと可愛いお顔だわ〜フレーズがしっかり入っていてイイナァ〜
うちのは、りりやんも菜々子もフレーズがなくなっちゃったわ(×_×)

慎之介君可愛い彼女が出来たみたいで(*^^)vポッ
離れられなくなりましたね(^o^)

次回の集まりが楽しみですね
Posted by りりやんママ at 2006年05月05日 19:24
楽しい写真載せていただいてありがとうございます。
あの、ラブラブシーンうけました。
娘さん、写真撮るの上手ですね。
これからも、リウ゛くんと慎之介くんとの三角関係でいきましょうね。
そのうち、2人共、マユのじゃじゃうまぶりにあきれて身をひくかもです。(笑)
Posted by チャチャママ at 2006年05月05日 20:06
凄い楽しそう!慎之介君彼女ができたのね!でも皆さんに覚えられるとは大活躍だったのね?今日もお出かけだったのかな。うちは何もせずマターリです。
Posted by こぎママ at 2006年05月05日 21:26
コーギーさんのオフ会、たくさんの数でうらやましい〜!
みんなすごくいい表情ですね。
慎之介ちゃんもいっぱい遊べておまけに好きな子も出来ちゃったんだぁ。
まるは今まで一度も腰フリフリしたことがないんですよ。
男に目覚めさせる前に手術しちゃったかな^^;
Posted by みっち at 2006年05月05日 22:24
ミッキ−&ハッピ−のすがち−です。
昨日はほとんどのコギちゃんと飼い主さんが初めてだったのでちょっぴり緊張していました(^^;)
娘さんにミッキ−&ハッピ−はボ−ル投げをしてもらいありがとうございました。アルバムのアドレスを華琳ママから教えてもらいましたが写真もとても上手に撮れていてスゴイですね!
我が家のハッピ−はアジリティをやっているので機会があったらアジの大会も見に来て下さ〜い!
Posted by すがち− at 2006年05月05日 22:32
★小夏ママさん、かてぃさんも行ってみたいとおっしゃっていたのですか?
札幌にいらっしゃるときは是非お願いしたいですよ。
きっと好評で長期滞在の予感(笑)
レノンちゃん小さくてまだ7ヶ月くらいでしょうか・・・とっても元気でした。
みんなとってもいい子ばかりで、男の子でもガウガウするこなんて
1頭もいないんですから素晴らしいです。
慎之介だけかなり浮いてました。。・。_| ̄|○
★紋母さん、華琳ちゃんはうちの娘に撫でられてうっとりだったようです。
可愛いを連発していました。ミッキーちゃんも親戚だったんですか〜!
本当に時間があれば良かったのにね。
次回は是非お会いできるといいですね。
★おやじさん、ここの公園すご〜く広いんです。
こんなところで慎之介が逃走したら絶対に捕まらないです(笑)
コギは何頭見ても飽きませんね〜みんな個性的で可愛い子ばかりでした。
★りりやんママさん、ボーダー・コリーの胡琳ちゃん、とてもきれいな毛並みで、元気に走り回っていました。
菜々子ちゃんもこんな風に元気なんだろうな〜って思いましたよ。
ユミちゃん、とってもおっとりしているのか、優しい女の子でした。
慎之介は女の子のみるめがあるようです。
★チャチャママさん、チャチャ丸君の表情がおもしろくてちょっと遊んで見ました。
チャチャ君もマユちゃんもとっても性格のいいワンちゃんですね。
やっぱり飼い主さんが素敵な方だとワンちゃんもそうなるんでしょうか。。。
うちは私がかなりきかない性格なので慎之介も仕方ないですよね。
また、会えることを楽しみにしています♪
★こぎママさん、慎之介はすごい元気一杯でお相撲ばかりしてました。
みんないい子ばかりでかなり浮いてたわ〜(爆)
今日は慎之介をお留守番させて娘のバイト先で夕飯を食べてきました。
お腹いっぱいではち切れそう!
Posted by pooh at 2006年05月05日 22:35
★みっちさん、コギ牧場でしたよ(爆)
これだけ集まるとかなり目立ったと思います。
慎之介も今まで腰ふりなんてしなかったんですよ〜。
もうどうしちゃったのかワケわかりません。
相手の子も手術済みなのにね。。。
★すがちーさん、いらっしゃいませ♪
私は満足にお話しできずに別れてしまい、その分娘がおじゃましていたみたいですね。
どうも申しわけありませんでした。
慎之介があの通りの奴なので、よそのコギと遊ぶのが楽しかったみたいです。
ハッピーちゃんはアジをなさっているんですか〜みなさんすごいですね。
アジの競技会も一度見に行ってみたいです。
写真は構図が今一ですが、ご自由に使ってください。
次回はたくさんお話できるといいな〜と思っています。
Posted by pooh at 2006年05月05日 22:46
すごくたくさんのコーギーちゃんが集合していたのですね。
同じ種類のワンちゃんが集まるとまた楽しいですね。
マユちゃんとラブラブだったのですね。
お別れするときはきっとつらかったでしょうね。
うちも相変わらず2匹で柔道しています。(*^^*)
Posted by ばあやん at 2006年05月06日 07:29
★ばあやんさん、ゴロー君とクロちゃんはプロレスではなくて
柔道ですか!やっぱり和犬ですね(笑)
慎之介はどんなワンコでも大歓迎ですが、飼い主はコギばかりだと
ウハウハしちゃいます♪
Posted by pooh at 2006年05月06日 08:48
コギコギちゃんだぁ〜♪あっ、ゴジくんもいた☆
オフ会って楽しいですよね〜〜!初めて会う方とでもす〜ぐにうちとけちゃって♪
慎之介くんお相撲できてよかったね、そりゃもう楽しいもんね♪押さえつけられている(笑 慎之介くんを見たら、先日レオンベルガーのシオンちゃんにガッチリと押さえつけられ、仕舞にはハーネスまで抑えられて楽しそうなアーサーを思い出しました♪何回も転がされて飼い主同士ケラケラ笑ってましたよ♪
これから、もっと暖かくなるのですね。
今頃もう終わって寝ているかも…。。。
Posted by アー君のママ at 2006年05月06日 11:28
暖かくなってやっと北海道チームもオフ会ができました。
慎之介ね・・・押さえ込まれているけど、密かにほっぺたをカミカミしている
とんでもない奴なのよ。。。
だから押さえ込まれてもうれしい慎之介だと思います。
ああああ〜今日6日だ!
きっともう家で寝ている頃だね。
Posted by pooh at 2006年05月06日 20:15
凄いいっぱいのワンちゃんですね〜
おかんも、28日にコーギーのオフ会に初参加します。
ドキドキします♪
名前も覚えるの大変ですよね・・・
おかんは覚えられないと思う(爆)
楽しいオフ会で慎之介君も満足だったでしょうね!
Posted by 小鉄のおかん at 2006年05月06日 20:36
めちゃいっぱいのコギっちたちと
慎之介君遊んだんですね〜 *_*

家族みんなが楽しいオフ会になったんですね。
慎之介くんは、、、
家に帰っても元気ですか??
遊びつかれてぐったりかな??
Posted by ケンシロウ at 2006年05月06日 20:57
★小鉄のおかんさん、名前ね〜可愛いネームプレートをつけていたコギちゃんが
たくさんいたんですよ。それと初対面じゃない方もいらしたので
家で予習していきました(笑)
それでも、名前をきいたのに忘れてしまったコギちゃんがいました_| ̄|○
おばさんはカタカナには弱くて。。。
小鉄君もいよいよオフ会ですね♪飼い主コギまみれでうはうはですよ。
楽しんできてくださいね。
★ケンシロウさん、今回残念ながら夫は旅行中で不参加だったんですが
娘と楽しんできました。
娘は慎之介をほったらかしで、よそのコギちゃんに遊んでいただきました。
慎之介は今日はすっかり回復して、元気で公園を走り回りましたよ。
Posted by pooh at 2006年05月06日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オフ会参加〜♪
Excerpt: &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 5月4日、国民の休日にE DOG COMMUNITYのオフ会がありました♪ 場所は、..
Weblog: コーギーチャンネル7
Tracked: 2006-05-06 09:35
×

