2007年07月06日

あああ〜情けない

 最近父親が子どもや奥さんを道連れに心中あるいは、殺してしまうという事件が続いておこりました。

 そのうちの京都の犯人、事件当初は42歳、室内装飾の会社に勤務し月給30万を毎月奥さんに渡していたと報道されていました。
でもそれは嘘で、結局その30万、実母が出していた。
仕事もしていない。
その母親何を考えているのか。
いい年した仕事もしていないバカ息子に3年以上も前からお金を渡していたなんて。
結局そのことが自分の孫の命を奪う事につながってしまったわけで、何とも悲しいです。

これからそんな情けない男がどんどん増えてくるんじゃないかと私は心配です。
うちの娘もバカ娘だけど、そんな変な男と一緒になるくらいなら、孫なんていらないので結婚しないでひとり生きていけよ〜と言いたい。
でもね・・・私の周りを見ると一度変な男に引っかかるとまた変なのに引っかかるんだよね。
posted by pooh at 08:50| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰で〜す。
すごいよね〜最近の母子密着プラス嫁の歪み方。
変な男って母が見ればわかっても、見抜けない女の子も多いし、心配よね。
いいダンナを見つけて欲しいわ〜。
Posted by こぎママ at 2007年07月07日 11:12
☆こぎママさんへ

世の中へなちょこ男がどんどん増殖されているようなきがします。
この間も離婚でもめた(元)夫が(元)妻を刺して逃走したなんてニュースもありましたし・・・。
なんか世の中の男、情けないヤツが多すぎる!
息子を育てたことがないから分からないけど、やっぱり核家族化の影響なのかな?
Posted by pooh at 2007年07月07日 23:00
少子化の影響で、今は子供にすごくお金をかけるし、責任などを学ぶ場もないし。勉強ができるいい子だけを親も教師も求めるからね〜。価値観に幅がないのよ。
それから、自分の子供を叱る親、少ないのよ。子供と向き合えないの。
あ、下の若い人にも関係するけど、今の親は幼稚。
我慢がきかないし。
やっぱり親次第ね。
Posted by こぎママ at 2007年07月08日 08:37
私もそう思います。
でも、今更もう産めないわ。。。二人でも育てるの大変だもん。
わたし結構叱る方だから子どもからはヒステリー母さんだと思われているよ。
人に迷惑かけて知らんぷりの子にはなって欲しくないからね。
Posted by pooh at 2007年07月09日 08:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。