2004年12月10日

お気に入りの道具

DSCN0003 最近使い始めたのがこの針です。
「みすや針」という京都のお店です。



最初はキルト用のお試しセットを
購入しました。
商品にはおまけに四ノ一の針も
同封されていました。
その針を早速使ってみるととても針通りがよく
すいすい縫えました。

すぐにその針と桐の小箱大を一緒に注文しました。
桐の小箱は針の保管にとても良いそうで買った針が
ちょうど入りました。

キルティングはまだしていないのでどの長さが
自分にちょうどいいのかわかりませんが
この針は絶対おすすめです!

DSCN0004
【関連する記事】
posted by pooh at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。