2005年02月04日

メールは楽しいが・・・。

ブロクを始める前、メールは特定の人からか、メルマガくらいしか
こなかったのだが、年があけてノートンに引っかかるメールが
毎日3通以上は届くようになった。
メールは公開していないのだけどなぁ。

どうすればいいのかちんぷんかんぷんだったが
niftyのほうで迷惑メールを学習させられるので
とりあえず根気よくやってみた。

その結果引っかかるメールはなくなったが
今度は「なんじゃ、このタイトルは!?」というような
いわゆるアダルト系の勧誘メールとでもいうのでしょうか
そんな物が最近くるようになった。

携帯にもわけのわからないショートメールがきたりするので
無作為に送信しているのだと思うが全然興味ないんですけど

こんなメール若い男のところに行ったりすると
好奇心満々でクリックしたくなるんだろうな・・・。
この記事へのコメント
こんにちは。おじゃましまーす。
すごいですね、素敵なホームページ!
またひとつ楽しみが増えました。
インターネットってすごいんだなあと
しみじみ感じている私です。
poohさん家族の皆さんの顔が思い浮かんできて
なんだか楽しいですね♪
Posted by yellowpupu at 2005年02月04日 15:08
いらっしゃいませ!yellowpupuさん。

くだらないことをなんとなく書いてますので
気軽にコメントしてください。

ありがとうございました。
Posted by pooh at 2005年02月04日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8765931

この記事へのトラックバック
×

