2005年02月10日

買ってきました!一太郎2005

B0006YYLIM.09

一太郎 2005 バージョンアップ版

ワープロからパソコンに変わったとき、どうも勝手がちがい
なかなか慣れなくて苦労させられた。

なんとかワードやエクセルで簡単なことができるようになったがそれでも
思わぬ展開?になることがあって涙がでそうになる。

そんな時夫が仕事上一太郎が必要になり3年くらい前に購入したのだが
パソコン新規購入に伴って使ってみるとなんともいい感じ。
やっぱり日本人なら一太郎でしょ(笑)
それ以来私は一太郎のファンになってしまった。

そろそろバージョンも古くなってきたので、購入を検討していたのだが
今回色々あって発売になるのかと気をもんでいた。
でも、無事店頭にてんこ盛りになっていた。

B0007DGQIU.09
Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A
ついでに見てきたiPod shuffle.。
いやぁ??こんなにちっちゃくていいのか、って位の小ささで
ほんとにガムみたい。
誰かプレゼントしてくれないかな・・・・くれるわけないか、とほほ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8765934

この記事へのトラックバック
×

