2005年02月26日

似ているかも・・・。

今日地下鉄に乗っていると向かいの席に男の人が座った。
一瞬誰かに似ていると思ったが思い出せず、ちらちらと
視線を合わせないようにみていた。

そうしていると「天国の階段」にテファ役で出演している
シン・ヒョンジュンだと思い出した。
本物よりもかっこよかったが何となく笑ってしまった。

私の甥は日ハムの問題児ダルビッシュににている。
私の妹の夫はサッカーの小野伸二に似ている。
でも、やはり本物のようにはかっこよくない。

夫はテニスの松岡修三に似ていると思いこんでいる。
思いこみもここまでくると開いた口がふさがらない。
まあ、あのよくわからない性格は似ているかもしれないが・・・。
【関連する記事】
posted by pooh at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8765943

この記事へのトラックバック

ダルビッシュ関連のトラックバックセンター
Excerpt: 東北高校出身、日ハム所属のダルビッシュ投手に関連するトラックバック 【関連キーワード】 ダルビッシュ、プロ野球、日ハム、日本ハム、東北高校、投手 大物...
Weblog: ブログニュース速報@トラックバックセンター
Tracked: 2005-03-06 11:46
×

