2005年08月12日

動画はこちらへ

どうにかして動画をアップしてみたい私はgooでブロクをはじめました。



こちらはこのまま続けながら、動画などはgooでアップしていきます。
もっと知識があればホームページなど、はじめたいのですが・・・。
長く続くかわかりませんが、お暇なときにのぞいて見てください!





この記事へのコメント
動画見ました????
動く慎之介くんが見れて感激~~月齢が近いだけに、デイジーと同じ位の感じです??
ごろん、上手ですね!
お尻のトリミング、すっきりですね?? 一度くらいやってみたいです。
爪切りもいつも自分でやるんですが、こわくて短くできませーーん。
帰省後にトリミング&つめ切りのSHOPチャレンジしようかな・・・
Posted by maggy at 2005年08月12日 20:46
>maggyさん、本当プロは上手でした。
獣医さんはカットもサービスでしてくれていたので、結構切りっぱなし
でしたが、見事にぎりぎりまで切っているし、切り口もスムーズ♪
お金を払う価値は、我が家の場合はありますね!

動画は、私に余裕のあるときに頑張ってアップしていきますね♪
Posted by pooh at 2005年08月12日 21:44
動画みましたよ??
可愛いですねぇ(^o^)
私はブログから始まって、動画を載せたくて、ホームページを開いて、ブログにとばしていました。
今はもう一つの方法を教えて貰って、そちらも使っています(^_^;)

真之介君の動画、これから楽しみです。
沢山載せてくださいね、待ってますよ。
Posted by りりやんママ at 2005年08月13日 11:27
>りりやんママさん、色々方法がありそうなので今、勉強しています。
携帯の動画では今一キレイじゃないですし・・・。
ママさんの動画はキレイにみえますものね??。
とりあえずノンビリしていてはカワイイ時期を逃してしまうので
急がねば!!!

親馬鹿一杯ですが、時々アップしますのでのぞいてください。
Posted by pooh at 2005年08月14日 07:05
先日は福へのおめでとうメッセージをありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

動画見てきました??。なるほど。こういう使い方もあるんですね??。
ブログで使い分けるのもいいですね??ふむふむ。
動画だとまた親近感が沸くというか、写真とはまた違いますよね。
これからも楽しみにしてま??す!
Posted by ふくまま at 2005年08月14日 12:38
>ふくままさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
本当はこちらにアップしたかったんですが、PCオンチの私にはチンプンカンプン(>_<)!
これから、一生懸命勉強して、なんとかふくままさんのようなHPが作りたいです!
Posted by pooh at 2005年08月14日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8766039

この記事へのトラックバック
×

