2005年09月05日

小田さん♪サイコー!

20050904145251







日曜日はかねてから
楽しみにしていた小田さんのコンサート。



今回、会場は真駒内アイスアリーナでした。

冬季札幌オリンピックでジャネット・リンが
演技した会場です(古い話でスミマセン)。



































20050904155434



正直言って、小田さんの歌はこぢんまりとした
ところで聞きたい私。

でも、58歳の年齢(20日が誕生日なのでまだ57歳か・・・)を感じさせない
パワフルなコンサートで感動。

今までになく動き回る、走る小田さんに驚きました。



じつは3年前のコンサートに行ったとき、声が今一出ていなくて、年齢のせいかと
思ったのですが、やっぱり体調が悪かったのが原因だったんだと
今回の歌声を聞いて納得しました。

ホントすごいよ!小田さん!

私の好きな「たそがれ」「君住む街へ」を歌ってくれた時が最高。
おまけに、開演前に娘と「松山千春が大空と大地の中で、をゲストで出演して
歌ってくれないかな??」なんて冗談を言っていたら、アンコールに現れて
びっくり!さすがに歌のサービスはありませんでしたが・・・。



20050905084351 今度いつ歌声が聞けるかわからないけど、
またきっと聞きに行きます。

小田さん??長生きして
70歳になっても歌ってよ!



この記事へのコメント
いや〜〜〜、、うらやましいです☆
小田さんの声は本当にきれいだし、全然変わらないのでびっくりしますよね。
もうすぐ58歳だったんですか!見えない〜〜し、一生現役っぽいですね。
松山千春も来たなんて、一度で二度おいしい、良いコンサートだ〜!!
あーーー私も行きたいですっ、、、。子どもは休日保育とか…えへえへ。
同じ市内に住んでいるのに、遠い小田さんコンサートへの道〜〜〜〜。。。
Posted by マロのぬし at 2005年09月05日 10:36
小田和正さんの歌声は、こころに染み入る感じがします^^
CDは持ってないし、コンサートも行ったことはないけれど、
だいぶ前に小田さんのライブをTVで夜中に見て、
すごく感動しました!耳に聞き流れるだけの今風の音とは違って、
じ??んと心に響きました♪
アンコールに松山さんが現れるなんて、今丁度選挙応援で
北海道にいるから来たのカナ(^m^)
Posted by なお at 2005年09月05日 11:19
>マロのぬしさん、本当によかったよ??まわりはおじさんおばさんが多かったけど
(私もおばさんでした・・・)
若い子顔負けのノリで私と娘は目がテンでした。
ぬしさんは同じ市内で同じ空気を吸っているんですね??うらやましぃ??。
ご主人と一度は行ってみてください!その時はマロちゃんと一緒に小夏ママさん
に預かってもらってはいかが???

>なおさん、そうですね??今風とは違いますね。
でも、やっぱりいいものはいいというか、高校生の娘も感動して帰ってきました。
「すごいよ??小田は!」ですって・・・呼び捨てにするな??娘!

松山千春さんはやっぱりムネオちゃん(我が家ではなぜかそう呼んでます)の応援で北海道にいるんでしょうね。
派手なポロシャツ着てました!
Posted by pooh at 2005年09月05日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。