2005年10月17日

ありがとうございました

 先日はお見舞いのコメントありがとうございました。
個々にお礼を申し上げるべくところではありますが
この場で失礼いたします。



この何日か考える時間も持つことができ、また不自由はしていますが
痛みも少なくなってきていることもあり、気持ちの整理がつきました。



ブログという、不特定多数の方がみる環境で、私の記事はとても相手を
思いやる気持ちにかけていたと判断し、削除いたしました。
コメントをいただいた皆様、本当に申しわけありませんでした。
攻められるのは私であって、相手の方では全くないので
誰が読むかもしれないところに、このような事を書くことは
いけないことだと思いました。



いいとしをしていますが、考えていることが幼稚で恥ずかしい限りです。
自分の犬に対する認識が甘かったと痛感しました。

これからは、楽しい記事を書いていければと思います。
徐々に皆さんのところにおじゃまさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。



この記事へのコメント
知らないうちに事件が起き、そして通り過ぎていった?!お大事にしてください。暖かいものでも召し上がって、気持ちも。。。(自宅がPC環境にないもので、土日は見られないんです)。こぎ見たいにフレンドリーな犬ばかりじゃないんですよね。うちは日本犬には結構気をつけています。あと、超小型犬。
そろそろそちらは雪らしいですね。雪の準備ってするんですか?
Posted by こぎママ at 2005年10月17日 11:45
>こぎママさん、なんか蚊帳の外にしてしまった様で申しわけありません。

もうすっかり元気になっているので、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

冬の支度ですが、庭木をむしろや縄で雪の重みで、枝が折れたりしないように囲ったり
除雪用のママさんダンプやスコップを買っておく位でしょうか。
冬用の上着や靴の準備は早めにしないといけないです。

いきなり雪が降ると、子どもの靴が小さかったりして
子どもにとって悲惨な事になります。
手袋片方ない!マフラーどこ??!とてんやわんやです。
そろそろ、チェックしないと??。
Posted by pooh at 2005年10月17日 13:28
怪我の方快方に向かわれているそうで何よりです。
日記の方いろいろな見方がありますものね。

うちは4ワンコ、遊びからついつい興奮する事もあるので、要注意です。

ママさんどうぞ無理なさらずにね。
Posted by りりやんママ at 2005年10月17日 15:12
休日は自分のブログ更新をしたらバタンキューでした。
poohさんが怪我をされたことを読み今日コメントを書きにきたら・・・削除されたんですね。
poohさんのおっしゃること、よくわかります。
私もいつの間にか他の人に不快な思いをさせていなかったか・・・これから注意です。
だからpoohさん、立派だなぁって感心しました。
傷の痛みが少なくなってきているって聞いてほっとしてます。
お互いに楽しいブログにしていきましょうね(^^)
Posted by みっち at 2005年10月17日 15:27
こちらでもめっきりと寒くなってきましたがそちらももう、ブルブルなんでしょうね。
今週の土曜日は17回目の結婚記念日でして
そちらに行った(新)旅行を思い出します。
見るものすべてが美味しそうで、っていうか美味しかったです。
紅葉はもう終わりでしたね??。なつかしー
みなさま、お風邪をひきませんように…。
アーサーがいまクシュン、クシュンしてましたぁ。
でもあたしゃ??半袖だ??????。さむ!
Posted by アー君のママ at 2005年10月17日 17:04
すみませんでした。。私もバタバタとしていたら…。
poohさん怪我をなさったのですか?お大事にしてください。
なんたってpoohさんブログのサブタイトルは『楽しく、明るく、前向きに』ですから☆
また、楽しい記事を期待しています!
Posted by マロのぬし at 2005年10月17日 17:09
>りりやんママさん、思ったより経過もよく私もほっとしています。
ただ、風邪をひいてしまいました(^_^;)
明日から気温が下がるようで、今年は灯油の値段が高いので
暖冬であってほしいですね。

>みっちさん、すみません??ご心配をおかけしました。
つい慣れてしまうと、なんでも書いてしまうので気をつけなければ
いけないと、反省しています。
これからもよろしくお願いいたします。

>アー君のママさん、土曜日が17回目の結婚記念日ですか!
少し早いですが、おめでとうございます。
新婚旅行は北海道だったんですね。
少し寒いですが、食べ物はおいしかったでしょう♪
我が家は計算すると、来年3月で19年です。
ケンカばかりしている夫婦です(^_^;)
 風邪はひいてしまいました(T_T)
点滴しながら咳をすると逆流してしまいそうで怖かったです。

>マロのぬしさん、とんでもないです。
気にしないでください(*^_^*)
 そうですね??楽しく、明るく、前向きに♪です!
頑張ります♪
Posted by pooh at 2005年10月17日 19:25
だいぶお元気になられたようで本当に良かったです(^^)
ハロルドも家族以外の人に撫でてもらうと、嬉しさのあまり興奮してしまうので気をつけなくてはと新たに思いました。

でも風邪を引かれてしまったようですね(^^;
あたたかくして無理せず、どうかお大事にして下さい。
Posted by まりー at 2005年10月17日 20:50
痛みも少なくなってきたとのことでよかったです。
無理せず、よくなったらまたかわいい慎之介くんを見せてくださいね。
Posted by hanasaku2005 at 2005年10月17日 22:16
色々何かあったようですが、私も皆さんから励ましていただいて又ブログを復活させる事ができました。私自身も記事は勿論コメントも配慮あるものを書かなければいけないなぁと再認識させられました。みんなで成長し合えるブログ作りをしていけばいいですよね。私もまだまだ未熟者です・・・。これからも楽しくやっていきましょうね。
Posted by Rila at 2005年10月17日 22:43
痛みがひいてきたみたいで安心しました^^
文面だけで伝えるって難しいですよね。。それぞれ受け取り方が違っちゃうこともあって…。私は正直にありのままを書いてくれるpoohさんが好きですよん♪
風邪早く治るといいですね!慎之介くんとくっついて、ぬくぬく??とまた??り暖まると良さそうだわんっU^ェ^U
Posted by なお at 2005年10月18日 00:29
>まりーさん、うちのもよくうれしくて興奮して飛びつくので
冬は特に気をつけないと・・・と思います。
飛びついて相手の方が雪道で転んで骨折!なんて絶対ないとはいえません。
 風邪は咳がとれなくて困ってます。
明日は相当冷え込んだ朝になりそうです。まりーさんも、風邪など引かないように(*^_^*)

>hanasaku2005さん、ありがとうございます。
これから寒くなりますが、頑張って写真を撮りますね♪

>Rilaさん、私はとしはとっていても未熟者です(^_^;)
無理せず、マイペースですよね♪

>なおさん、ありがとうです(*^_^*)
慎之介は暖かいんですが、なぜかケージに入る前はお父さんの横で毎日寝てます。
起きているときは、呼んでも側に行かないくせに・・・どうして???
 私が咳をすると、どこからでも飛んできて顔をぺろぺろなめてくれます。
勝手に私は心配してくれているんだと解釈しています(^o^)
Posted by pooh at 2005年10月18日 22:48
私も似たことで悩んだことがあります。。内容は異なりますが。。
楽しいことだけ書けばいいの?と自分に問い掛けてみたり
奇麗事ばっかで疲れたなんて時もありました。
うまーくバランスとってこれからもマイペースにやっていって下さいね??。
どうぞお大事に^^
Posted by ふくまま at 2005年10月19日 13:21
>ふくままさん、言わんとすること、何となくですが
わかる気がします。
書くことが負担にならないように、自分でコントロールしながら
のんびりやっていきます。ありがとうございます。
 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
Posted by pooh at 2005年10月19日 14:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。