2005年11月19日

当たった!

今日はお天気、最悪です。
暖かいのはいいのですが、雨が降ったり、みぞれが降ったり
おまけに雷まで雷
お散歩もスピードアップ&ショートカットですませてしまいました。
そのあと、下の娘と美容室に行ったので、慎之介はお留守番。
いい子にしていたのですが、やっぱりいつもよりご機嫌斜めでした。

郵便受けをのぞくと、宅配の不在の通知書が入ってました。
てっきり、申し込んでいた365カレンダーだと思って開けると
なんと別のカレンダーexclamation×2
プレゼントでしたひらめき
申し込んでいたのも忘れていたので、本当に驚きです。

P1010575_edited-1.jpgこのカレンダーも全国のコギちゃんが
モデルのようです。
後ろにTCWと書いてあります。
このカレンダーにうちのコーギーが
載っているよ〜るんるんと言う方
是非教えてください黒ハート

まだ、じっくり見ていないですが、本当にカワイイ黒ハート
posted by pooh at 15:16| ⛄| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コギちゃんカレンダーが当ったのですか?じゃぁ宝くじも買わなきゃ〜
365カレンダーって慎之介はPart1?Part2?どっちだっけ?
私は出遅れてPart2なんですよ〜
来年はコギコギいっぱいカレンダーでいいなぁ〜
ホント見てるだけでも飽きないですよね〜

↓の雪を食べる慎之介!もう笑っちゃいました〜
お約束のようなリアクションですよね!
真っ白でいきなりこれじゃ〜私ならついていけない!
北海道には住めない!と思いました。
地元の人はすごいなぁ〜と力強さを感じました!
風邪早く治してね〜(CM風〜)
Posted by あけみ at 2005年11月19日 21:43
すごい!カレンダー当たったのですね(^o^)/
もしかして、poohさん今年は慎之介くんを迎えてから当り年なのでは・・♪イイナ〜
うちのは載ってないでーす。365カレンダーpart2のみです。これはどこの主催のカレンダーだろう?何かいろいろありますよね^^
Posted by なお at 2005年11月19日 22:36
>あけみさん、今年はなんかささやかですが、当たり年です♪
これも慎之介が運んできてくれたのかしら。
実はniftyからも先日ささやかな物ですが、賞品が送られてきました。
宝くじは買ったことがないんですが・・・ちょっとその気になってます(^^;)

365カレンダーはpart1です。ガクちゃんと一緒じゃないんですね・・・残念!
でも、手元に来るのが楽しみです。

雪はどっかり降っても、今は天気予報が結構当たるので、平然としています。
でも、道路がしばらくはのろのろ運転で渋滞するので通勤の方は大変です。
 風邪、この休みでやっつけます!ありがとうございますm(_ _)m

>なおさん、カレンダーをみたときはびっくりです。これからじっくり見ますけど、
コギだらけでうれしいです(*^_^*)
ななちゃんもpart2なのね〜残念!
 このカレンダー今調べたら、ここのカレンダーでした。
http://www.corgiworks.com/index.html
Posted by pooh at 2005年11月19日 23:17
365カレンダー、初めて名前を聞いたので調べてみたら素敵な写真がいっぱい載っていてビックリでした。
みなさんこのカレンダーに写真が載っているんですね。
ウチが載せてもらうにはまず写真の腕をあげないといけないようです・・・(汗)
Posted by Rila at 2005年11月20日 08:32
>Rilaさん、皆さんお気に入りの写真で申し込んでいたようです。
うちもピンぼけギミですし・・・。
来年は是非参加されると、記念になりますよ。
Posted by pooh at 2005年11月20日 08:57
ワ〜〜〜!よかったですねー。
いい物当たるって嬉しいですよね!
ペットショップとかお医者さんでもワンカレンダー頂くとヤッタ!!ですもん。
来年挑戦したいワン、、でも皆さんとってもお上手だから、シュンかしら(笑)腕みがこ!!!
雷…慎之介君大丈夫ですか?
季節はずれの雷って夏とは感覚違いますよね。
少し前に深夜ゴロゴロして、ヒャ〜タイヘンって飛び起きて
アーサー見にいったらZzz〜でした
でもいつワンワンウォ〜ンになるか…。
Posted by アー君のママ at 2005年11月20日 09:28
>アー君のママさん、今年は慎之介のおかげでちょっぴりいい思いをしました。
大当たりだとちょっと心配なので、これくらいのあたり具合が安心できます。

雷ですが、割と平気でした。それより焼き芋屋さんの声に異常に反応していました(T_T)
地震の時もぼーっとしていたし、よくわからない犬です(^_^;)
Posted by pooh at 2005年11月21日 00:35
poohさん、懸賞当たられたのですね!ラッキーで羨ましい(^人^)++
365カレンダー♪そろそろ届く時期ですよね!ウチも楽しみにしています(*^_^*)
1つは使用するので、保存用にともう1つ購入した親馬鹿炸裂なウチです(^^;)(後、実家の母用にも/爆)
Posted by まりー at 2005年11月21日 09:48
>まりーさん、あら〜3つも買ったんですか〜うちは1つです。
キレイに使って保存しておきます(^_^)v
なんせ、こういう物は増える一方なので・・・(^^;)
Posted by pooh at 2005年11月21日 11:54
忘れていて届くプレゼントって最高に嬉しいですよね。
このカレンダーどっかで見たことがあるような・・・
でもまるは365カレンダーのみです。
うちは懸賞系はいつもさっぱりです^^;
慎之介ちゃんは幸運を呼ぶわんこなのかも〜
是非年末ジャンボ宝くじを! 
な〜んて焚き付けてどうする^^;>自分
Posted by みっち at 2005年11月21日 14:14
当選おめでとうございま〜す♪
来年もかわいいこぎさんたちに囲まれて
いいことがたくさんありそうですね。
ホント、慎之介君はラッキーワンコに違いないですよ!
うちはカレンダーも買ってないし、掃除もしてないし、新年がこないかもしれません。。。
↑でペットのももが摩訶不思議なことを述べてますが。。。面白いです(爆
Posted by こぎママ at 2005年11月21日 15:41
>みっちさん、宝くじ買った方がいいのかなぁ〜どうしよう・・・。
懸賞は忘れているときの方があたるような気がします。
でも、宝くじは買ったら毎日拝んでそうな私です(^^;)
みっちさんは、宝くじ買っているの〜?

>こぎママさん、慎之介だけでも幸せなのに〜って馬鹿丸出しです(^^;)
掃除は毎年早く早く・・・と思うけれど、ついつい手抜きでお正月を迎えているダメ主婦です。

ペットのももちゃん、1年前くらいまえから飼っていたんですが
貼り付けるのを忘れてました(^^;)
Posted by pooh at 2005年11月21日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

